2023.2.19 Solo Hula Show

ALOHA🤙

219() HIS新宿本店にメイドインハワイショップがオープンするにあたり、7人のHula Girl Soloを踊らせていただきました。先生の愛と勇気に感謝し、全員笑顔でステージに立ちました!

今回のSoloは本番前から物語はスタート。

先生からエントリーしたよ!の連絡後、それぞれがプライベートレッスンにてSoloの基本を学び、衣装、レイ、ココを決めてそれぞれがHulaに向き合いました。

*順番と曲目は ↓ こちらです。

*****************************************

①伊藤悠里    ブルーハワイ

②有馬恵理    メレアカプーヴァイ

③伊藤恵     ケアロハ

④梅沢久実    ヘウイ

⑤キャステラ美穂 カノホナピリカイ

⑥梶原ちあき   カピリナ

⑦高橋昌子    アロハアクアロハマイ

⑧全員      アロハオエ

*****************************************

2/19(日)1530からの開演に合わせて、控室ではそれぞれの衣装に着替えて準備万端。この時点ではみんな余裕の笑顔😊

 

10分前、時間になりました!とお声がかかり…

 

トップバッターは伊藤悠里。ブルーの衣装を身にまとい、半端ない緊張感の中「ブルーハワイ」をキュートな笑顔で踊り次に繋げてくれました!

続いて有馬恵理。板付きしてそっと目を閉じていつか旅立つ娘を思って華麗に「メレアカプーヴァイ」を踊りました!

3番目に登場したのは伊藤恵。「ケアロハ」THE 愛。笑顔で幸せにしたい!そんな思いを込めて。

次はひときわ目を引く梅沢久実、軽やかに登場。今回のSoloの中では軽快な曲「ヘウイ」。お茶目な表情にも注目です!

そして天に向かって、会いたい人へ思いを馳せたのはキャステラ美穂。愛とせつなさをたっぷり込めて「カノホナピリカイ」を

愛する人との結びつきを歌った「カピリナ」を踊ったのは梶原ちあき。揺らぎながらゆっくり愛を育む踊りです。

そして最後を飾ったのは高橋昌子。ステージに向かう佇まいは、皆さまへの愛そのものを感じさせる「アロハアクアロハマイ」でした。

締めくくりは7人全員で「アロハオエ」

あっという間のSoloステージ。Soloを踊るなんて夢のまた夢。挑戦させてくれた先生に恥じないように初心に戻って、謙虚に学び続けたいと決意しながらのアロハオエは、今までにないアロハオエだったと思います。

 

7人それぞれのSoloは全てYou Tube Gold 443」でご覧頂けます。

https://www.youtube.com@halauhulacoco/videos
是非それぞれの物語を感じてください!


応援に駆けつけてくださった多くのお客様、本当にありがとうございました!

そしてこの機会をくださった阿部先生、ゆり先生ありがとうございました!

 

たくさんの愛と感謝を込めて❤

Yuli,Eli,Kumi,Miho,Tiaki,Masako and Meg