2018西銀座チャンスセンター

2018年7月9日(月)、今年もこの日がやってまいりました!

そう!サマージャンボ宝くじ発売開始日です。いよいよ夏本番ですね?

西銀座チャンスセンター前にて、毎年恒例のオープニングイベントで盛り上げてきましたよ!

まずは控室にてみんなで準備のあとハイチーズ♪♪ いよいよ本番です!

2018711834.jpegのサムネイル画像のサムネイル画像  
   

1曲目はイアリーノオエ♪ からの、続いて2曲目はクワヒビナニ♪ 元気な曲が続きます!

20187118357.pngのサムネイル画像のサムネイル画像     20187118429.png  

3曲目はヒロフラ♪ みんな素敵な笑顔だね~!  4曲目はカプアウィ♪ かわいい曲ですね~(^^♪

20187118454.pngのサムネイル画像     20187118520.png  

そしてお次はみんな大好きカウルヴェヒオケカイ! ♪コフコフ~♪  最後はしっとりアロハオエで締めくくります。

20187118620.pngのサムネイル画像のサムネイル画像     20187118643.png  
   

宝くじのマスコットキャラクター「くーちゃん」も

私たちの横で一生懸命、一緒に踊ってくれました(*^▽^*)

みんなで記念写真♪ 

またお声がけいただけるよう今後もより一層頑張ってまいりましょう!

20187118724.jpeg  
   

マカラプア ゆきか えみこ