2014.6.22 ディズニーランド★

Aloooooooooooha!!
夏本番に突入した今日この頃、みなさま元気に過ごしてますか?
 
今回は6月22日にマカラプアメンバーで参加してきたディズニーミュージックフェスティバルプログラムの模様をお伝えしちゃいます!
フラココ生はよくご存知の、そう!ディズニーランド内のステージで踊れちゃうアレです!!
 
当日は朝7時に舞浜駅集合。は、はやい…ネムイ…
気合いでなんとか寝坊者無しで全員集合!
ただ、お天気は小雨がチラチラにあいにくの模様。
こちらも気合いで何とかならないかしら…
 
さぁ、オリエンタルランドへ。ここからは、撮影完全NG!
すんごーーーーーーく厳しいんですよcherry
バックヤードで準備をしてステージに向かいます。
 
お待ちかねのステージSTART!!
10時からのステージだったのでお客さんいるかしらって心配してたけど、予想外にたくさんの方が見てくれました。
はい、テンションアーーーーーーーーーーップ↑↑↑↑↑
 

マハロ・ヒロ・ハナカヒ
衣装が華やか!

DSC00567.JPG DSC00568.JPG



②クワヒビ・ナニ
続いてウリウリ隊でクワヒビ。

DSC00571.JPG DSC00572.JPG



③カプアエ
紫の大人っぽいドレスでカプアエ。チューーー♪
このドレス、腰の動きが綺麗に見えて素敵でしょ!?

DSC00575.JPG DSC00576.JPG


④カプアウィ

DSC00580.JPG DSC00583.JPG


⑤パパリナラヒラヒ
さぁ、後半行きますよup
パパリナラヒラヒ。
DSC00587.JPG DSC00588.JPG


⑥イアリーノーオエ
次はプーイリを使ったイアリィノオエ。
こちらヴァレア勝美さん渾身のフォーメーション!
激しく難しい動きを、メンバー必死で覚えましたよcoldsweats02

DSC00591.JPG DSC00594.JPG


⑦ケアロハ
ケアロハ。うーん、とっても色っぽいkissmarkshine

DSC00599.JPG DSC00602.JPG


⑧アフリリ
ラストは全員でアフリリ。

DSC00608.JPG DSC00609.JPG

ディズニーのこのプログラム、オーディションから要求されるものが高度でとっても審査が厳しい!でも、当日のキャストの皆さんの裏での秒単位で細やかで、そして正確に進めていく姿に納得。
私達も精一杯のパフォーマンスで応えようって気持ちになりました。
練習の成果、ちゃんと出せたんじゃないでしょうか!?
キャストの方にもお褒めの言葉を頂けて嬉しかったぁnote
 
この後は、雨もやんでくれて、みんなパークで遊んで帰りました!
これも楽しみの一つ。
 
ちなみに、私を含めた一部メンバーは、あまりの疲れに7時でギブアップ。
閉園まで頑張ったメンバーもいたみたい。
 
いつもと違うステージで踊れるって新鮮だし幸せなこと!!
6月にオーディション映像送ったメンバーも、踊れる事を祈って…
 
マカラプア☆のりこ