2011.8.3 東京プリンスホテル

今回は某大手会社K様の集まりでフラを踊らせていただきました。 担当の方には本当にお世話になりました。ありがとうございました(^0^)/
 

クリックで拡大します
クリックで拡大します


写真たくさん見てくださ~~い!!!

クリックで拡大します
クリックで拡大します
クリックで拡大します

クリックで拡大します


もちろんお客様とのメレフラもありましたよ!

クリックで拡大します
クリックで拡大します
クリックで拡大します

クリックで拡大します


3種を使って盛り上げました。

クリックで拡大します
クリックで拡大します

クリックで拡大します

会社様のキャラクターのマスコット人形をいただきました~\(^O^)/ 

クリックで拡大します


参加者10人で、じゃんけん大会!!!
 

クリックで拡大します


超テンション上がったーーー↑↑

ありがとうございまーーす!

クリックで拡大します

 帰り道・・・東京タワーがキレイでした*

☆ヴァレアまみこ☆