2011.7.24 東京フラフェスタ♪

今年も池袋の東京フラフェスタに参加しましたよー! フラココからは55人のフラガールの出演です。


まずは舞台袖の出番待ち~。・・・みんなリラックスしてるわー。

クリックで拡大します
クリックで拡大します
クリックで拡大します
クリックで拡大します
クリックで拡大します
クリックで拡大します

クリックで拡大します
クリックで拡大します

踊ったのは3曲。
 ♪カイマナヒラ(プイリ)・・・座り&立ちMIX Ver.
 ♪カウルヴェヒオケカイ
 ♪プープーアオエヴァ・・・プイリ&3種 Ver.

クリックで拡大します
クリックで拡大します
クリックで拡大します
クリックで拡大します
クリックで拡大します

クリックで拡大します
クリックで拡大します
クリックで拡大します
クリックで拡大します
クリックで拡大します

クリックで拡大します
クリックで拡大します
クリックで拡大します
クリックで拡大します

数日寒い日が続いていましたが、当日は天気に恵まれましたね(^V^)¥ 
途中舞台の出入りに戸惑いましたが、みんなSMILEで乗り切りましたね(すごい!)!! さすがフラココです。

これからもイベントが目白押しです。 出演&応援で今年の夏も盛り上がろーーー☆

○ヴァレア まみこ○