2011.6.18 カウピリ幸子Wedding!

フラココ生はお年頃の子が多く、たくさんウエディングの報告がありますね(^ー^) 
今回は現カウピリの幸子ちゃんのウエディングです。

クリックで拡大します

マカラプア&ヴァレアもモチロンお祝いに伺いました!

クリックで拡大します
クリックで拡大します
クリックで拡大します
クリックで拡大します
クリックで拡大します

そして、フラココで同じクラスのメンバーもお祝いにフラのプレゼント! 
新婦と共に踊りました☆ みんなこの日のためにたくさん練習してたね。

クリックで拡大します
クリックで拡大します
クリックで拡大します
クリックで拡大します

クリックで拡大します

お祝いに駆けつけた14人集合!

旦那さまの写真がないのが残念ですが・・・。
幸子ちゃん、結婚本当におめでとう!!! これから幸せな家庭を築いていってくださいね。

☆ヴァレアまみこ☆