2011.4.20 MAHANA@恵比寿 出演!!

先日フラココ代表8人で恵比寿のハワイアンレストランMAHANAに出演しました。その時の模様を報告します!

まずは~ 観に来てくれたフラココ生から~!

皆様、いつも応援ありがとう(^^)/

クリックで拡大します
クリックで拡大します
クリックで拡大します
クリックで拡大します

フラショーが始まりました♪
カウルヴェヒオケカイ・ソフィスティケイテッドフラ・メレアカプーヴァィ・カヒコ・ケアロハ・カポリオワイメア・・・を踊りましたよ☆

クリックで拡大します
クリックで拡大します
クリックで拡大します
クリックで拡大します

クリックで拡大します
クリックで拡大します
クリックで拡大します

クリックで拡大します

さて、ここでお待ち兼ねのレクチャーです♪今回はカヒコをレクチャーです。
舞台に上がってくれたのは、、、男性のお客様とフラココ代表ワヒネ51期鶴ゆみちゃんです!

ステップの「ウヴェへ」頑張ったみたいだね。習得できたかしら?!

クリックで拡大します
クリックで拡大します
クリックで拡大します

では、またまたショーのはじまりです。

クリックで拡大します
クリックで拡大します
クリックで拡大します
クリックで拡大します

クリックで拡大します
クリックで拡大します

クリックで拡大します

最後まで見ていただきありがとうございました。

今回はとても素敵なレストランで踊ることが出来、良い経験をさせてもらいました。MAHANAスタッフの皆様ありがとうございました。観に来ていただいた方も一緒に盛り上げてもらい楽しく踊れました!
また機会があったら観に来てくださいね\(^0^)/

☆ヴァレアまみこ☆