2011.11.12 智美ちゃんウェディング☆♪♪

クリックで拡大します

ウェディング報告続きますよ~(^^♪ワヒネ55期生♪智美ちゃんの披露宴に呼んで頂きました。
まずはマカラプアからの選抜メンバーでパチリ!!今回はありさちゃんも元気に踊ります♪♪

クリックで拡大します

曲はプープーアオエヴァ、クワヒビナニ♪
盛り上げますよ~(^.^)v

クリックで拡大します

クリックで拡大します

幸せなお二人☆

クリックで拡大します

3曲目は新婦登場~~!(^^)!この日の為に練習頑張ったね。プアマナを飛び入りの旦那様と一緒に☆

クリックで拡大します

クリックで拡大します

後ろに先生のお姿が(~o~)☆この日のMCは阿部先生、そして一緒に友里先生にも踊って頂きました。ありがとうございました。
智美ちゃん、ホントきれいでした!!!フラもスマイルもとても良かったよ~~。これからも旦那様と仲良くね!
ヴァレア いくこ