2023.10.8 港区民まつり

気候が落ち着き、涼しくなってきたこの日に、港区のお祭りに参加してきました。

芝公園にある、港区民まつりです!

 

今回の見どころは、まずはリコちゃん4名が参加した親子ペア💓

 

そして、おとなの衣装がお揃いです!

歴代の♪ケアロハのドレスで揃えました。

リーダーちあきさんの気合いとお心遣いを感じます!💓

心地良い会場の雰囲気のなか、たっぷり6曲を踊りました!応援に来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!

今回の参加者です✨

 

楽しいオフショットをお届けします。

 

 

 

お祭りは、いろんな出店があり、お食事やゲームも楽しめます。

 

 

動画やSNSはこちらからご覧いただけます!

https://lit.link/halauhulacoco

 

 

お客様も温かくて、楽しかったですね!

また来年もみんなで踊りましょう〜!

 

pumehana toma