2023.04.30 銀座TACT hulashow

4/30(日)銀座タクトにて恒例のフラショーを開催いたしました❣❣

新マカラプアのメンバーが加わって初のタクトです。
今回も三種、カヒコ、アウアナ、タヒチアンと多岐にわたるプログラムでした😌その一部をご紹介します

 

まず最初は先輩マカラプアによるファラライ、レイヒナヒナと元気よくスタート🤗

会場を盛り上げます🌺

ブルーハワイ、ナニオエとしっとりした曲も圧巻のパフォーマンス。うっとり魅せてくださいました😍

そして、新マカラプアによる、パーリーシェルズ。

この日のためにたくさん練習しましたね😎

続いて、古典フラカヒコ、ケハアラアプナとウラノヴェオ。

異なる衣装で2曲披露させて頂きました。

タヒチアン。素敵な衣装をまといマルトナレオ、そして新マカラプアメンバ中心でボラボラヌイを踊らせて頂きました。

そして、後半もたくさんの曲を披露させて頂きました💕一部だけご紹介します😆

最後はヴァレアさんによるパリサ、そしてそして、阿部先生&ヴァレアさんによるアロハオエで締めくくらせて頂きました😘💘素敵です👏

マスクなしの笑顔で皆んなの踊りを見れることの幸せを改めて感じたステージとなりました😍


たくさんのギャラリーの方を笑顔にできるフラを魅せれるようこれからも練習に励み、フラを楽しみたいと思いました。

銀座TACTにお越しいただいた皆様、温かいご声援ありがとうございました😘
また次回のステージを楽しみにお待ちください😊

 

恒例の変顔ショットもおまけに😄

makalapua Kanako&ai