2023.02.26 横浜大桟橋HULA SHOW~HUINAHĀ~

ALOHA🌺

2月26日(日)ビデオカメラ8台🎥を駆使した公開収録イベント🌴🌺HUINAHĀ🌺🌴へ

Yuli先生をはじめ16名で参加してきました!

 

 

今回は、Keali’i Reichel の「Koali」をメインに、

PuamanaとAloha Oe加えたスペシャルな1曲を披露してきました✨

 

メイン曲の「Koali」はマウイ島の地名歌った素敵な曲🌴✨

約1ヶ月、新曲を覚えて皆で自主練も頑張りました!

 

舞台裏でも練習、練習〜!スマイルも忘れず😁

 

 

16人皆で想いを込めて踊り、笑顔いっぱいの素敵なイベントになりました✨

応援に来てくださった皆様ありがとうございました!

 

当日の踊りの様子は後日お楽しみに〜😌💕

 

 

自主練に何度も付き合ってくださった、マキ先生、アイコ先生、ケイコ先生をはじめ

先生、先輩方の皆さん本当にありがとうございました💓

 

そして、この機会をくださった、阿部先生、Yuli先生、

本当に本当にありがとうございました!!!

 

 

改めて皆んなで練習を頑張り、一緒に踊る時間は

とても楽しく素敵な時間だなと感じました🌺

 

これからもhulacocoで学んだことを忘れず、

素敵なスマイルで過ごしていきたいと思います✨

 

Aloha nui loa!

Kaupili Natsumi