10月16日(日)江の島ハワイフェスティバル出演レポート☆

クリックで拡大します

江の島アイランドスパにて行われたハワイアンフェスティバルに参加してきました!

たくさん踊ったので、いっぱいの写真とともにレポートしま~す☆

まずは我らフラココを代表するメンバー、マカラプア!!

 

クリックで拡大します

純白の衣装に身を包み・・・

「クパランディング」

私個人的にも大好きな1曲を素敵に踊ってくれました(‘v‘)

クリックで拡大します
クリックで拡大します

クリックで拡大します

うん、揃っててきれい!!
何より外で踊るのは気持ちよさそう。

昨日までの荒れた天気が嘘みたい!!

Mクラスの某リーダーNさんの「晴れ女パワー」のおかげ!?

クリックで拡大します
クリックで拡大します

クリックで拡大します

控えテントの前では、かわいいケイキちゃん3人が出番を待ちきれず(!?)、習いたてのカプアエを一緒になって踊っていました。

超~かわいい!!

クリックで拡大します

さてさて、
お次は・・・

ウルマヌ4期生から6人が出演。

「カイマナヒラ」プーイリを使って踊ります。

練習の成果は・・・・・・

クリックで拡大します

うん、いい笑顔だ!

みさちゃん&なつき

クリックで拡大します

みゆ&ハルナでペアで踊ったね♪

ほんとに楽しそう!

クリックで拡大します

まきちゃん&ゆみこ

まきちゃんは今回親子出演!ケイキのあおちゃんのママなんです。素敵なことだよね(^^)!
 

クリックで拡大します

クリックで拡大します
クリックで拡大します

クリックで拡大します

さて、ここからはプーイリを置いて曲が変わります。

「ソフィスティケイテッドフラ」

今回、ウルマヌには出演1週間前に緊急指令を出しました・・・
「バージョン変えます。前奏・間奏・テンポ全部変わります。」と・・・。

クリックで拡大します

でも、見て!!この表情、この揃った踊り!

本当に頑張って練習していました。

まだまだ、これからどんどん成長すると思った瞬間でした。

クリックで拡大します

次は、「カイマナヒラ」

メンバーが加わって・・・

クリックで拡大します

スマーイル!!で踊ったね。

あおちゃん・しゅうくん・あいりちゃん

クリックで拡大します

ありさも最前列でみんなを引っ張ってくれる踊りを見せてくれました(^^)/

クリックで拡大します

お~っ!!ふーちゃん登場です!

「南国の夜」

完璧に踊ってたな~。
ふーちゃん最高!

クリックで拡大します

この写真、素敵だと思いませんか!?

手や顔の表情、素晴らしい瞬間をとらえてしまいました♪

私のお気に入りの1枚。

クリックで拡大します

ふーちゃんを袖から見守るマカラプア・・・

みんな、フラシスターだもんね。

クリックで拡大します

「カウルヴェヒオケカイ」

今回は舞台のすぐ後ろは海!
景色にぴったりの踊りで感情こめて踊りました。

クリックで拡大します

あらっ。
素敵な表情じゃな~い!?
さすがチームリーダー!素晴らしいお手本です。

クリックで拡大します
クリックで拡大します
クリックで拡大します

クリックで拡大します

手前は阿部先生。その先には小さい子どもがフラを見入っています・・・

クリックで拡大します

「フアラライ」

青空の下にぴったりの元気いっぱいの曲・踊り!

かわいかった!

クリックで拡大します
クリックで拡大します

クリックで拡大します

「プアマナ」

フラココ生なら最初に習うこの曲。

練習の成果、出せましたか(^^)!?
日差しがさす中、堂々と踊ってくれました。
 

クリックで拡大します
クリックで拡大します
クリックで拡大します
クリックで拡大します
クリックで拡大します
クリックで拡大します

クリックで拡大します

「プープーアオエヴァ」
 

クリックで拡大します

クリックで拡大します

「ハナレイムーン」

この衣装、ほんとにいい!
阿部先生と一緒にベタ褒めしちゃいました。

クリックで拡大します

もちろん、素晴らしいのは衣装だけではありません。

大人の表情で、魅せてくれました!

うん、うん、いいね~!

クリックで拡大します
クリックで拡大します
クリックで拡大します
クリックで拡大します

クリックで拡大します

揃ってます!!

もっともっと、磨けば光るんだと改めて思った瞬間です。


 

クリックで拡大します

最後は出演者全員で「月の夜は」

クリックで拡大します
クリックで拡大します
クリックで拡大します
クリックで拡大します

クリックで拡大します

本日の素晴らしい出演者のご紹介!

みんな~、お疲れ様でした!

海辺で踊るフラ、いかがでしたか?

クリックで拡大します

あらら・・・
集合写真に乗り遅れた2人・・・。

笑顔でアロ~ハ!

クリックで拡大します

あ、こちらは阿部先生。
本日はありがとうございました♪

小さな小さな蛤と、江の島流塩辛を見せてますが・・?何かあったんでしょうか・・?

おいしかったですよね!!

本当に素晴らしい天気に恵まれ、自然に感謝の気持ち。。。

出演者もたくさん練習して舞台に臨みましたね。
この経験、すっごく宝物ですよ♪

   これからも、・・・


         
        「フラガ~ル!!!」




               by yuli