2024.02.12 銀座TACT hula show

 

ALOHA〜🌴

2月12日の連休最終日に2024年最初の銀座TACTフラショーを開催しました❗

 

showは3種類の楽器を使ってプープーアオエヴァからスタート。

 

続いてはメレオハナ。家族へのあふれる愛をこめて踊りました。

 

阿部先生とゆり先生のハナレイムーン。

 

続いてはチーム曲。やすえチームは、カプアウィ。 あい&静香チームは、ハノハノオマウイ。 さとこチームはボラボラヌイ。 かなこチームはファラウテレア。 それぞれのチームで曲選びからフォーメーションまで考えて練習も頑張りました。

 

フラの古典のカヒコも披露しました。 ノカモクキアカヒケアロハは、何度見てもカッコいい。 後半は、ウリリエから。プーイリを使って可愛く踊ります。 コアリはゆりさんとまきさんペアで息もぴったり。

ヴァレアさんのナニナニナニヴェヌセも素敵でした。 

showでは、上記以外にもたくさんの曲を披露させてもらいました。

 

 

 

 

当日は厳しい寒さでしたが、会場は熱気で溢れていました。その雰囲気は ぜひ、YouTubeにてお楽しみください。

https://youtube.com/@HalauHulaCoco1993?si=LVXbvRM1JPBCSjt5

 

 

makarapua ai&yasue