2022.9.18 TOKYO MIDTOWN Hula Stage2022

 ALO〜HA🌈

 

台風大接近の中、雨にも負けず元気に、TOKYOMIDTOWN Hula Stage 2022 アトリウムステージで踊らせていただきました🌺😊

 

実は、今回のフォーメーションは、「チャレンジ⭐」ということで、フォーメーション作り初めてのメンバーも担当して考えました!

もちろん、先輩方にアドバイスをもらいながら、試行錯誤して💦

 

そんなそれぞれの思いを胸に、4曲踊りました🌴

 

1曲目

カウルヴェヒオケカイ♪ 艶やかな衣装が素敵😍

2曲目

イポレイモミ♪  妖艶に☺

3曲目

カピリナ♪    大人のラブソング❤

4曲目

ナカプエオ♪    最後は元気に🎶

 

そして、今回惜しくも、雨のためガーデンステージは中止となり、他3曲は、皆さんにお披露目することができませんでした😭 

またいつか、お見せする機会があればいいな…

 

 

 

 

大雨にもかかわらず、応援に駆けつけてくださったご家族やお友達、ハラウの皆さん、感謝の気持ちでいっぱいです💕💕

 

皆さんの愛に包まれた幸せなステージとなりました。

 

maika’i masako