2022.08.28 E Hula Mai festival Japan 2022 ラゾーナ川崎プラザ

Aloha〜🌺✨

 

夏も終わりに近づきましたね🌞

私たちhula cocoは夏休み最後のステージ、ラゾーナ川崎プラザE HULA MAI festival japan2022へ参加させていただきました!

 

実は8/28は朝から雨でかなり不安でしたが、なんと!私たちhula cocoの出番の前にはすっかり雨も止んだのです!

本番前、阿部先生から「みんなのステージ時には雨は止むよ!」という心強い応援メッセージの通り。。!

阿部先生すごいです。。。

 

涼しげな夏風に包まれ、気持ちよく踊ることができました。

 

一曲目
♪イポレイモミ♪

練習の時から、この曲は楽しく踊ろうよー!と先輩方からのアドバイスが。。

たとえシンプルなフォーメーションでも、細かい所までしっかり、楽しげに踊ることを考えると、とてもとても奥深くて、難しい曲だと。。、

 

二曲目。
しっとりと、♪カノホナピリカイ♪

夏の夕暮れに良く似合う美しい曲💫
日本でも「涙そうそう」として聴き慣れているメロディなせいか、自然と気持ちも入ります、。。

 

三曲目
♪ナカプエオ♪
昨年度のホイケを皮切りに各イベントで幾度と踊ってきましたが、踊るたびに毎回新しい発見があります。

 

 

お衣装は全員お揃いのワンピース、そして今回初体験の七三前髪!💦

先生方からアドバイスをいただき、美しい七三前髪を目指し、フラ同様に七三前髪練習を重ねました💦

お天気が味方してくれた今回のラゾーナ川﨑のステージ!
満面の笑顔の溢れた、夏を締めくくるにふさわしい晴れやかなステージでした!

 

Kaupili Kumi and Momoko