2014.4.13 銀座HOOTERS

またまた!銀座Hootersの舞台に立たせて頂きました。
明るい店内と陽気な雰囲気、そして素敵なHOOTERSガールのおかげで自然とテンションが上がる、大好きな舞台ですnote
たくさんの写真とともにどうぞ~!!

1. クワヒビナニ
スタートはウリウリと、おなじみのラズベリーのキラキラ衣装で盛り上げていきますup
今回Hootersデビューの高校生ありさちゃん、余裕のスマイル!さすがの落ち着きです。
kuwahibi2.JPG DSCN1041.JPG  

2. アオイア
見ている方もウキウキしちゃう、とってもかわいい曲ですheart04
新曲なので、まだ見たことない方も多いかな?かわいいけれど、テンポの早さで私たちを苦しめる、そんなツンデレな1曲ですよ。
aoia1.JPG Aoia2.JPG Aoia3.JPG

3. イアリィノーオエ
難しいフォーメーションをさらっとこなすみんな、超クールですhappy02
みんな最高のスマイルだねー楽しんでるのが伝わってきますlovely
Ialii.JPG Ialii2.jpg ialii last.jpg

4. ヘウイ
大好きな人をお花に例えたキュートな1曲tulip
みんなのかわいい笑顔、ほんとにお花の香りがしてきそう~!
Heui1.JPG Heui3.jpg Heui2.JPG


5. レイヒナヒナ
片思いの歌だけど、曲調が明るいので楽しくなっちゃうnotesみんなに人気の1曲です。
2人での舞台なので、縦横無尽に舞台上を移動してみましたbleah
Leihina 1.jpg Leihina2.JPG Leihina3.JPG

6. パパリナラヒラヒ
大人チームはちょっと休憩が必要・・・ということで、前半はありちゃんにソロで踊って頂きました。
うーんとっても余裕catfaceそしてとってもかわいいいよーshine
papalina alisa.JPG papalina.JPG papalina3.JPG

7. ブルーハワイ
しっとり、大人の1曲です。今回踊ったのはMakaha Sonsバージョンwave
タイミングもぴったり、よくそろってる~すてき~kissmark
blue hawaii.jpg blue hawaii2.jpg bluehawaii3.JPG

8. アフリリ
フラココ生にはおなじみのアフリリですが、たくさんフォーメーションをつけて一味違った感じですheart04
新鮮でとってもGooooodgood
Ahulili.JPG Ahulili2.JPG Ahulili3.jpg

9. カワイプナヘレ
こちらも大人のしっとり曲shine最後のポーズもきまってるーーkissmark
punahele.jpg punahele kaorifumiko.JPG Punahele last.JPG

今回はダンサー7名と少人数だったので、フォーメーションをたくさん工夫してみました。
入れ替えはもちろん、斜めに並んだり、左右に分かれたり、Vになったり。せっかくなので写真載せておきますねpenguin
いつもみんなでがんばって考えてますので、そんなところも注目してみてくださいねeye
Formation.JPG Formation2.JPG formation3.jpg
formation5.jpg Formation4.jpg  

10. カプアウィ
最後は全員でカプアウィtulipええにおいや~のポーズ、決まったかな??
今回のダンサーは、かおり、ありさ、あゆみ、ふみこ、のりこ、あこ、まさこの7名でお送りしましたbleah
Kapuawi.jpg kapuawi last.jpg All.JPG
応援に来て下さったみなさん、どうもありがとうございました!!
出演後は、お疲れさまの1杯と共に、他の出演チームのダンスを堪能させて頂きましたbeer
本格的なタヒチアンや、一味違ったフラが見られるのもHOOTERSイベントの楽しみの一つですheart04

失敗や反省はいつもありますが、みんなで一つの舞台を作っていくのはとっても楽しいし勉強になりますlovely
良いものを見せられるよう日々練習頑張っていますので、イベントの際はぜひ足を運んでみてくださいねchickdash

マカラプア あこ