12.11(土) リボンレイ講座を開催します(^v^)♪

こんにちは、ホクラニのまみこです。 またまたリボンレイ講座を開催しますよー! 

今回はクリスマスが近いので、クリスマスリースの形に作りましょう☆
フラココ生はもちろん、そうでない一般の方も一緒に作りませんか?どしどしご参加くださいねー。 参加希望の方はまみこまで直接連絡か、又はスタジオに連絡をください。

■12月11日(土) 15:00~16:00
■場所:スタジオ 

クリックで拡大します

リース部分のみで約5センチ。携帯ストラップにします。

お友達や大切な人に、クリスマスのちょとした手作りプレゼント! 
喜ばれると思いますよ~\(^0^)/
 **************************************************
今回はクリスマスリースを作りますが、他の形もあります。(以下写真) またヤーンという毛糸で編んでいくシュシュ(写真)も不定期で教えていますので、興味ある方はいつでも連絡下さいね! お待ちしてます。

♪ホクラニまみこ♪

クリックで拡大します
クリックで拡大します
クリックで拡大します
クリックで拡大します
クリックで拡大します