企業イベント@東京タワー

企業イベントにお招き頂き、東京タワーにて踊ってきました!!
今回はこんなメンバーでnote
P3082661.JPG














一曲目はクワヒビナニ!ウリウリで一気に会場を盛り上げます!!
P3082667.JPG











 
メレフラタイムでみなさんに月の夜はを踊っていただきましたが、残念ながら写真はなし。
初めてフラを体験する方もたくさんいたようで、楽しんで頂けました!

最後はカウルヴェヒオケカイで元気に!
P3082844.JPG
まだまだ踊り足りないなぁ。。。なんて思ったりもしましたが、
今回はこの3曲でお別れ。

企業イベントでは、フラに馴染みのない方々に見て頂ける貴重な機会!!
お声をかけて頂けるのは本当にありがたいことです!!
そんな方々にフラって素敵heart01と思って頂けるように、マカラプアとしてこれからも頑張っていこうと思います。

マカラプアlovelyあいこ・のりこ