企業イベント@Hotel日航成田 2013.7.4

ALO~HA!
ある企業様より、熱烈なオファーを頂き踊ってきました。本当にありがたいことですheart01
今回は、成田空港近くのホテルまで行ってきましたよ~。
成田・・・なかなかの距離でしたdash
 
さて、控え室に入ると、な、な、な、なんと!!!
一人一つ、とても豪華なお弁当を頂きました!美味しかったlovely
踊る前にこんな食べて大丈夫か!?っていうくらいガッツリ食べちゃいました。
DSC02103.JPG

お腹も満たされたことですし、頑張って本番行きましょうか!
ってことで、今回のメンバーはこちら!
DSC02104.JPG

ステージスタート!!
キラキラのラズベリーの衣装でお客さんの視線を集めちゃいますよ!
フアラライ、ソフィスティケイテッドフラと続けて2曲続けてお届けしました。
この衣装、ライトの下ではキラキラ光ってとっても綺麗なんです♪
DSC02106.JPGのサムネール画像 DSC02107.JPGのサムネール画像 DSC02111.JPGのサムネール画像

お次は、阿部先生によるレクチャータイム。
お客様と一緒に『月の夜は』を踊ります。
先生のトークで、会場のみなさんは和んだ雰囲気でたくさん参加してくださいました!
DSC02114.JPG DSC02121.JPG

レクチャーの後は、みんなで曲に合わせて踊りました。みんな楽しそうsmile
DSC02129.JPG DSC02138.JPG

最後はフラガールで締めさせていただきます!
まずはカプアウィ。
DSC02139.JPG

そしてクーホア。
DSC02144.JPG

お客様も楽しんでくださったようで、本当に良かったです。
最後に出演者全員でパシャリcamerashine楽しんだー!って顔してますよね(笑)
DSC02149.JPG

また別のところにHulaの魅力をお伝えしに行けたらなと思います。
オファーお待ちしておりま~すnote

P.S.控え室の入口にはこんなことが書かれてました。
  エンターティナー!!(笑)期待に応えられたかしら!?
DSC02105.JPG

マカラプア のりこ