2011.10.29 Mamiko’s Wedding

2011年10月29日、ホクラニ&ヴァレアのまみこさんの結婚式でした(*^_^*)早速ですがまみこさんの晴れ姿を、私したかがレポートさせていただきます!

クリックで拡大します

受付はこの2人!ホクラニのかなさん、まさよさん。笑顔がかわいい!

クリックで拡大します

ウェルカムドールは・・・・・カバさん!花嫁のリクエストだそうです。作成者は・・・・かなさん!よく見ると女の子と男の子の表情が違うんですよ!!!ちなみに、私はレイ作りでちょっと参加しました。

クリックで拡大します

さて、挙式の模様ですが・・・・・
花嫁さんの登場です!まぁ、綺麗。お父様の隣で輝いていますね(*^_^*)

クリックで拡大します

花嫁を迎える新郎!
だいぶ緊張している様子ですね。

クリックで拡大します

挙式を終えた2人の姿です!緊張もとれて笑顔が見えますね(^^♪

クリックで拡大します

みなさん!まみこさんのウェディングドレスによ~く注目!なんと、ハワイアン柄の生地なんですよ!(^^)!さすが、フラガールの鏡!!

そして披露宴へ・・・・・

クリックで拡大します

こちらはマカラプア一同よりプレゼントさせていただきましたメッセージ付バルーンです!(^^)!披露宴会場の入り口に飾っていただきました!

クリックで拡大します

夫婦の初めての共同作業、ケーキカットです!

クリックで拡大します

ケーキをよく御覧下さい!
なんと、イチゴちゃんにお顔があるんですよ。プレートにはホヌが!まみこさんデザインだそうですよ~(^^♪
ちなみに、ケーキの横にあるデンファレは“食用”だそうです(まみこ後日談)。知らなかった~~(>_<)

クリックで拡大します

お次は本日のベストショット!チョ~~かわいい花嫁さん☆

クリックで拡大します

新郎新婦の席は綺麗なお花で飾られていました~

クリックで拡大します

ここでお祝いにかけつけたフラガールの楽屋に訪問!
みんな準備は順調ですか~?

クリックで拡大します

デザートの前にお部屋の移動へ。
デザートはビュッフェスタイルでした~。たくさん頂いちゃいました!(^^)!

クリックで拡大します

ここで雰囲気を変えて新郎新婦の登場です!デンファレのレイで華やかですね(*^。^*)

クリックで拡大します

そしてそして、わがフラガールの登場です!1曲目は「フアラライ」マカラプアの元・まみこチームのメンバーでお祝いの舞です。

クリックで拡大します

2曲目はヴァレアのまさみさん、いくちゃんで「パウオアフラ」
 

クリックで拡大します

3曲目は阿部先生、ゆり先生の「カピリナ」。お2人のヘアスタイルに注目!横わけ、新鮮ですね(^^♪

クリックで拡大します

そして最後は・・・・・まみこさんで「ケカリネイアウ」です。会場中が幸せいっぱいになっていました!(ポジション取りを失敗し横の姿でごめんなさい。)
 

幸せいっぱいのまみこさんのこの踊り、ご覧になりたい方はぜひ11月17日のタクトに観に来て下さ~い!

クリックで拡大します

踊り終えて、出演者と一緒にパチリ!
新郎新婦にかかっているレイは、

阿部先生・ゆり先生・武山先生・ヴァレアの2人・福岡ラウレア校のありさ先生・カウピリのみんな・ワヒネ52期のみんな

からのプレゼントだそうです!

クリックで拡大します

そのレイがこちら!

このあと披露宴は新郎の挨拶で終了しました・・・・

クリックで拡大します

無事、式を終えた2人。ビデオのインタビューでしょうか、マイクを持つ旦那さまをほほえましく見る奥様の姿が。

クリックで拡大します

最後に緊張感から解放された2人をご覧下さい!いい笑顔でしょ(*^。^*)

みなさん、どうでしたか!本当に素敵な幸せいっぱいなお式で参列したみんなが幸せをおすそ分けいただいた時間でした。
まみこさん、末永くお幸せに!

クリックで拡大します

新旧フラココ生+αみんなでパチリ!

マウロアしたかがお送りしました~!