2010.8.19 ココレア

クリックで拡大します

やってまいりました、ココレアIN六本木Splash!

今回はワヒネ48・49期の舞台デビューとウルマヌ3期生の卒業を兼ねてのココレアです。
 

クリックで拡大します

受付はマカラプアの宮恵&藍子がお手伝いです。

クリックで拡大します

まずはじめに、本日の出演者の各クラス代表から挨拶させていただきました。

右から~・・・

クリックで拡大します

ワヒネ48期 えみちゃんです。

クリックで拡大します

続いて、49期 すーちゃんです。

クリックで拡大します

次は、ウルマヌ3期代表① りなちゃん。

クリックで拡大します

最後に、ウルマヌ3期代表② あやちゃん。


以上、総勢約30名でお送りいたします。

クリックで拡大します

●1曲目
 フラココではお客様のお迎えの曲になってます、『プアマナ』から。ワヒネ48・49期で踊りました。 

クリックで拡大します

代表挨拶してくれた、えみちゃん。

クリックで拡大します

まゆみちゃん。 いい笑顔してるね!

クリックで拡大します

なおみちゃん ちょっと緊張してるかな?1曲目だもんね。頑張れ~!

クリックで拡大します

ゆきかちゃん、ポー+キャミ+パウ=色鮮やか♪

クリックで拡大します

先ほどの、すーちゃん 余裕スマイル!

クリックで拡大します

ゆうこちゃんは、まだ緊張・・・かな? これからだよー。

クリックで拡大します

●2曲目はウルマヌ3期生6人による『ケアロハ』。
ピンクと白のリボンドレスは曲にぴったりの優しい感じです。

クリックで拡大します

いい顔してます。 誰を思い浮かべてるのかしら・・・?

クリックで拡大します

クリックで拡大します

●次は『ハワイアンホスピタリティー』。 この8人のレッスンクラスはヒヴァヒヴァさんとカウピリさんです。 
フラココに入って約1年ですが、このSmileと踊り 努力の賜物です!

クリックで拡大します

かおりちゃん、なおこちゃん いいSmileしてる!!

クリックで拡大します

クリックで拡大します

●『カプアエ』
 

クリックで拡大します

最後の手のタイミング、ポーズ、、、合わせるの大変だったね。

クリックで拡大します

●次は 本日お手伝いしてくれているマカラプアで『カプアウィ』。
受付だけでなく、着替え・出番の声掛け誘導・その他たくさんお手伝いしてくれました。ありがとうございます!

クリックで拡大します

クリックで拡大します

クリックで拡大します

さすがマカラプア。息がピッタリ!

クリックで拡大します

●ここで阿部先生・友里先生による『ブルーハワイ』。
私達の目指すところです。

クリックで拡大します

48.49期みんなで『ファラエ』

クリックで拡大します

クリックで拡大します

クリックで拡大します

最後、決まった!!

クリックで拡大します

パッと見はさっきのファラエの続きに見えるけど・・・

今度は、ウルマヌ3期生で『ビニビニ』『ボラボラヌイ』

よーく見ると パレオがセパレーツだ\(●0●)/

クリックで拡大します

ガラッと衣装が変わって、またまた48・49期で『カイマナヒラ』プーイリ♪

クリックで拡大します

まゆみちゃん、かわい~!

クリックで拡大します

クリックで拡大します

なおみちゃん、さっきより緊張落ち着いたかな?

クリックで拡大します

『パーリーシェルズ』♪

ピンクで統一した2種類の衣装。 女の子らしくていいね。

クリックで拡大します

ふみよちゃん、ALOHAが伝わる横顔!

クリックで拡大します

左から、あきこちゃん・さちこちゃん・したかちゃん。

クリックで拡大します

綾・りな・あつこ・茶谷でお送りします『レイナニ』♪

クリックで拡大します

顔の角度がぴったり!!!

クリックで拡大します

続いて、まいちゃん・雪枝ちゃんで『クーホア』♪

クリックで拡大します

とっても・とっても 可愛く、元気いっぱいに踊れました(^v^)/

クリックで拡大します

『カイマナヒラ』手踊りを、阿部先生・友里先生・伊久ちゃん・まみこで踊らせていただきました。

クリックで拡大します

当日お手伝いした先輩マカラプアによる『カウルヴェヒオケカイ』♪

みんな大好きだよね! ワークショップで習っているフラココ生もたくさんいるよね~。

クリックで拡大します

待ってました! メレフラ!!

48・49期生と一緒に『月の夜は』♪

クリックで拡大します

たくさんの方が舞台で踊ってくれました。

楽しい思い出にしてくださいね。

クリックで拡大します

カヒコ『リリウエ』

クリックで拡大します

『ウラノヴェオ』

クリックで拡大します

次はウリウリを使って先輩マカラプアで『クワヒビナニ』

クリックで拡大します

ふみちゃん。

クリックで拡大します

宮恵ちゃん。

クリックで拡大します

ヴァレア伊久子・まみこで『ポーライライ』お踊らせていただきましたm(..)m

クリックで拡大します

クリックで拡大します

クリックで拡大します

『パパリナラヒラヒ』

この衣装は何度見ても良いですよね~。

クリックで拡大します

みかこちゃん。

クリックで拡大します

まきちゃん。

クリックで拡大します

ちさとちゃん。

クリックで拡大します

『プープーアオエヴァ』♪

クリックで拡大します
クリックで拡大します

クリックで拡大します

習ったばかりだったけど、みんな猛練習のおかげでスマイルで踊れました。

クリックで拡大します

『ホノルルアイムカミングバックアゲイン』♪

クリックで拡大します

『ハナレイムーン』
3人は緊張したでしょー! 頑張りました☆

クリックで拡大します

まちこちゃん。

クリックで拡大します

晴美ちゃん。

クリックで拡大します

奈緒子ちゃん。

クリックで拡大します

最後に阿部先生による『クーイポイカへエプエオネ』

クリックで拡大します

クリックで拡大します

舞台が終わりホッとして、見に来ていただいた方々とパチリ。

クリックで拡大します
クリックで拡大します
クリックで拡大します
クリックで拡大します

みなさま、本当にいつも応援ありがとうございます。
これからも練習頑張って、少しでも皆様に楽しんでいただけるフラにしたいと思います。
またイベントがあったら、是非見に来てくださいね☆

ヴァレア伊久子・まみこ