ホーム>フラガールブログ

フラガールブログ

2010 メリーモナーク 初日

毎年イースターサンデーから始まる「メリーモナークフェスティバル」の観戦のため、ハワイ島のヒロに行ってき ました メ ンバーは、阿部先生&ゆりさんチームとママ&かすみさん&まみこさん&したか(初メリモ)チーム。今回はしたか参加の4人チームのメリモ珍道中(?)を ちょっとだけ報告

出発は4月7日。22時発のJAL(JO072便)でまずはホノルルへ

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

ホノルル行き最終便です!

お決まりの機内食

~1 回目~
某有名スープ屋さんとのコラボ機内食でした

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

~2回目~

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

ホノルル空港に到着!しかし・・・・・ヒロ行きの飛行機まで4時間半以上もあるので、空港内にある“レイスタ ンド”にお出かけ。

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

(レイを物色する、ママ・かすみさん・まみこさん)

ここのレイはすべて生花。とってもいいにおい
そして、みんなでレイを購入。購入したお店がコチラ。

画像(135x180)・拡大画像(300x400)

お店の人が奥から出してくれたフレッシュなレイを4人それぞれチョイス。

画像(135x180)・拡大画像(300x400)

毎日のメリモ観戦時に大活躍でした!

空港に戻って腹ごしらえ。長時間のフライトの後にも関わらずみんなのおなかは絶好調
アメリカンなLunchをチョイス。

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

チキン美味しかったぁ

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

みんな美味しいご飯の前に満面の笑み

長い乗り換え時間が経ち、ヒロ行きのハワイアンエアラインに乗り込むと・・・・

なんとママとしたかの席がファーストクラスだったのです。

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

ドリンクは、CAさんが「なに飲みますか?」(英語)とお伺いがきて、お菓子付き

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

グアバジュースをチョイス。
普通席はふた付のドリンク&お菓子なし。。。。。(ふた付のジュースは過去のメリモ日記をご参照ください)

ようやくヒロに到着し、急いでメリモの会場へ。夕方からスタジアムで行われるメリーモナーク初日は前夜祭。すべて自由席のため、会場の外はたくさんの人が並んでいました。

(初めてのメリモ観戦のため、写真を撮ることを忘れ興奮しっぱなしでした。な ので写真が少ないことをご了承くださいませ)

会場内のとある一角をパチリ

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

昨年からメリモ直前にお亡くなりになられたメリモ創始者やクムフラの栄誉をたたえてのモニュメント。

そしてステージをパチリ

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

このステージで連日熱戦が繰り広げられるんですよ

それから、連日お世話になるこちら

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

スパムむすび。これはボランティアの方々が作っているそうです。毎晩お世話になったおむすびもボランティアの方がひとつひとつ作っていると思うと愛着が湧きますね

スパムむすびをほうばる3人。。。

画像(180x135)・拡大画像(400x300)


前夜祭は午後9時ごろまで続きました。。。。

ウイラニ したか

2010.2.28 ヴァレア・ホクラニ かすみ Wedding!!

2月28日(日)にヴァレア&ホクラニかすみの結婚式がありました。かすみ、おめでとー!!
普段のマスク姿でない、とってもかわいいかすみの姿を沢山おさめましたよー。

受付の様子。知らない人もいるかもしれませんが、『かすみ』は苗字なんです。これからは窪田さんです。でも今までどおり『かすみ』で呼んでね!

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

WEDDINGベアー。お友達の手作り。

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

受付の横に飾らせてもらいました風船はマカラプアからのサプライズプレゼントでした。

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

結婚式は神前式のため写真が取れなかったです。ごめんなさい。でも、披露宴のお出迎えは袴と白無垢の新郎新婦です。
受付の4人でパチリ。

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

披露宴が始まり朱色のうちかけで登場です。

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

おや?テーブルに見たことあるレイたち。さすがフラガールだね!

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

お色直しでウエディングドレス。

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

はい、ここで『みえこ』の登場です。
実はかすみに内緒で去年の夏から「メレアカプーヴァイ」 をプライべートレッスンでならっていました。
ホームページのカレンダーで『みえこ』の名前を見たことありませんか?

ドレスは阿部先生が去年ハワイで買ってきてくれました、勿論かすみの分もね。先生ありがとうございます。

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

かすみにおそろいドレスとメレアカプーヴァイのオリジナル和訳を書いたカードのプレゼントです。

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

かすみ涙・・・。

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

続きまして、阿部先生&友里先生で「パカラナ」。

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

次は、ママの娘さんのまなちゃんの歌「未来予想図」。普通のカラオケと思いきや、本物の歌声に列席者の方々が聞き入っていました。

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

最後に「ケカリネイアウ」。みんなの憧れですね!

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

かすみの大好きなご両親にお花と感謝の気持ちを贈りました。

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

最後に新郎の前へ。

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

新郎にありったけの気持ちをこめて、レイを贈ります。

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

見て~、幸せな2人の表情。

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

【披露宴終了後】
外のお庭でお写真です。
(横のままでごめんなさい。)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

このドレスのデザイナーは阿部先生なんですよ!妖精みたいで、かすみにピッタリ!
そして頭につけている髪飾りと、レイ、ブーケはママと、ママのお友達の作品です。

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

ママとWeddingベアーを作ってくれたかなちゃんと。

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)


かすみはホントに沢山の人に愛されているね! 
大阪に行ってしまうけどっこれからもフラココのオハナです!
旦那様とお幸せに!

ホクラニ・ヴァレア まみこ

タヒチアン(オテア)ワークショップレポート

今年から新たな挑戦が始まりました。

タヒチアンのオテア

なれないリズムに頑張っているみんなの様子、お伝えします

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

みんなそれぞれのパレオを巻いて、腰を激しく動かすんです
写真では伝わらないのが残念~~~

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

写真が横になっちゃいましたが・・・
すっごく楽しそうな笑顔

座ったり・・・

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

後ろを向いたり・・・

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)


そろってる!きれ~

激しいドラムのリズムに負けずに頑張っています

まだまだ奮闘中のオテアメンバーですが、きっと元気いっぱいの激しい情熱的なタヒチアンを
踊ってくれることでしょう

期待しています

最近デブってきた私も、より激しい腰フリにしてオテアでダイエットしようと思ってます

皆さんも、一緒にいかがですか


yuri

ココレアの裏側♪フラガールの奮闘記☆

お待たせしました

先月行われたココレア@六本木スプラッシュのイベントの模様は、ブログでお伝えしましたが、
イベント大成功の裏側には、出演者全員の練習の成果の賜物なんです

とある日の練習奮闘風景をリポートします

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

みんなNICEスマイル~

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

本当に頑張っています
鏡をみないで、本番さながらの練習に励んでいました

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

いつもいつも頑張っているやのちゃん&柘植ちゃん
2人は本当に素敵なフラガールになってきました。心が表れているのだと、つくづく思います

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

そして、このイベントを影でいつも支えてくれているフラココ代表のマカラプアのみんなです。
毎晩の練習にも手伝いに来てくれて、舞台初出演のフラガールたちは本当に助かっています
マカラプアの人を目指して頑張っている人もきっと多いはず・・・

ココロも踊りも素敵なこのフラガールたちは、フラココの代表ですネ

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(135x180)・拡大画像(300x400)

画像(135x180)・拡大画像(300x400)

画像(135x180)・拡大画像(300x400)

画像(135x180)・拡大画像(300x400)

画像(135x180)・拡大画像(300x400)


こんなみんなの頑張りが、イベント大成功につながったのでネ

フラシスターたち、これからも一緒に頑張ろうネ

yuri

カヒコワークショップ レッスン中継~~!!

2010年今年から始まりました、カヒコワークショップ

そのレッスン模様をレポートしちゃいます!

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

この2番、難しいよね~

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

1番の勢いつけるアミフリもかなりの難関!!

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

ヴァンプ、かっこよく決めたいネ

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

おお~みちよちゃん、すばらしいダウン!!かっこいい

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

うわ~なんだかかっこいい

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

真柄ちゃんも頑張って

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

これこれ!!この反りっぷりが難しいんだよね~

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)


今は頑張って練習最中のカヒコメンバーですが、近々皆さんに披露していきたいと考えています

6月にもまたカヒコワークのメンバー募集行います!
ぜひ、発表会で一緒に踊れるメンバーになってください

yuri

2010.2.18 ココレア

大変遅くなりましたが、2月18日六本木スプラッシュで行われました「Cocolea」の様子をお伝えしま~す

この日はとっても寒い日でしたが・・・・スプラッシュの中は熱気ムンムン

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

(入り口の案内板)

本日の受付、あいこさんとふみこさんです。ありがとうございます

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

今回のココレアは、ヒヴァヒヴァ・カウピリ・ナプア(元ワヒネ41~47期生)のみなさんと、
この日デビューの新マカラさんの出演です

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

(この日デビューのマカラさん達 )

頭についているこの飾り

画像(135x180)・拡大画像(300x400)

生花だそうです。カワイイですね


ではでは、みなさんのステージをご紹介しましょう

最初は各チームのリーダーさんのご挨拶。

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

みなさんの意気込みが感じられました

トップバッターは「プアマナ」

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

揃ってますねぇ

2曲目は「カイマナヒラ(プーイリ)」

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

バッチリ笑顔ですね~

ここで新マカラさんの登場です
3曲目「カプアウィ」美しいお花、という意味です

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

素敵なポーズです

4曲目は阿部先生とゆり先生で「クパランディング」

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

いつも素敵なお二人にうっとりしてしまいます

5曲目は「ソフィスティケイテッドフラ」
日本語だと「月の夜は」ですね

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

皆さんが腰につけてるのは“ラフィア”といいます。腰のゆれがよくわかりますね

6曲目は、かすみさん、まみこさんで「ホノルルアイムカミングバックアゲイン」

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

いつも息のあったお二人の踊りにホレボレします

7曲目はマカラさんによる「ハナレイムーン」

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

色とりどりのドレスにバラエティにとんだフォーメーション。マカラデビューおめでとうございます

8曲目は「パーリーシェルズ」真珠貝の歌ですね

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

リフトの多い曲ですが、笑顔ばっちり~

9曲目は「ファラエ」

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

ファラエ~

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

この曲も“リフト”の多い曲。大変だけど頑張れ~
ちなみに、みなさんが首にかけているのは‘マイレレイ’です

10曲目は「クワヒビナニ」

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

さすが先輩マカラさん。貫禄がありますね(←すみません)

ここでMCよしみ登場です(←先生お許しください・・・・ )

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

いつも笑顔が素敵です

このあとはメレフラタ~イム曲は「月の夜は」です。
ステージから溢れんばかりの方が参加されてのメレフラタイムでした。
(すみません、私もメレフラに参加したので写真撮れませんでした。写真お持ちのかたはぜひUpお願いします!)

休憩をはさんで・・・・・

12曲目は、阿部先生・ゆり先生・かすみさん・まみこさんで「レイナニ」です。

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

皆さんの“スマイル ”そして“フラ”フラココ生みんなの憧れです

13曲目は新マカラさんで「プ―プ―アオエヴァ」

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

ここで“3種の神器”登場!ウリウリ・イプ・プーイリ・・・とっても明るい曲なんですよ~

14曲目は「月の夜は」

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

月の夜は~と日本語の歌詞なので耳になじみやすい曲ですね

15曲目は「プアマナ」

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

フラココ生が一番最初に習う曲が「プアマナ」
この時に踊られたのは間に歌うところのない【にこにこバージョン】です
曲の雰囲気も少し違うんです~

16曲目はマカラさんで「ポーライライ」

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

さすが揃っていますね。笑顔も素敵ですぅ

17曲目は「カイマナヒラ」

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

こちらの「カイマナヒラ」は2曲目のプーイリバージョンとは違いしっとりとした雰囲気。
カイマナヒラ~

18曲目は「ファラエ」

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

(ごめんなさい。板付きの写真しか撮れませんでした。思わず見とれてしまって・・・・ )

同じファラエでも衣装が違うと雰囲気も違いますね。色とりどりのパレオ、かわいい~

19曲目はゆり先生で「カノホナピリカイ」

画像(135x180)・拡大画像(300x400)

画像(135x180)・拡大画像(300x400)

「涙そうそう」で有名なこの曲。今、ワークショップでたくさんの人が習っている曲ですね。
みんなの憧れのゆり先生。後ろ姿も素敵です

20曲目は阿部先生とマカラ・ふみこさんで「カプアエ」

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

急遽のステージでしたが、息があっていて“スゴイ!”と思って見とれてしまいました

21曲目は「ソフィスティケイテッドフラ」

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

色とりどりのドレスでかわいいですね。みんな顔を向いている方向が揃ってますね。
ばっちり

22曲目は「パーリーシェルズ」

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

最後はフ~とフォーメーションもばっちり

画像(135x180)・拡大画像(300x400)

(みんなの踊りを見守っている新マカラさんの姿を激写)

最後は阿部先生で「パカラナ」

画像(135x180)・拡大画像(300x400)

画像(135x180)・拡大画像(300x400)

先生のしぐさ、表情・・・・大人の魅力で会場全員が魅了されていました

最後に先生からのご挨拶。

画像(135x180)・拡大画像(300x400)

これからイベントが目白押しとのことです。
今回観客としてイベントを観に行きとっても勉強になりまし た。
先生もおっしゃっていましたが、イベントに出場するだけでなく、観客として応援に行くのも勉強になるとのことです。
これからやってくるイベント、参加する人もできない人も一緒に勉強して、素敵なフラガールになるよう頑張りましょう

最後に、お客様をお見送りするフラガールたちの姿をどうぞ
(全員の写真が撮れなくてごめんなさい。もし写真お持ちの方はぜひUpお願いします!)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

ウイラニ したか

ココレア♪2

ココレアはたくさんの応援があって、素敵なイベントとなりました

当日は出演者の元ワヒネ42期谷野ちゃん、つげちゃんからも、スタッフに差し入れを頂きました。
その他にも、たくさんの方から差し入れ本当にありがとうございました

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

そしてそして、心温まるお手紙まで・・・

画像(180x119)・拡大画像(400x266)


阿部先生、ゆり先生、ヴァレアのかすみ先生、まみこ先生、そしてマカラにも!!
素敵なメッセージ、本当にありがとう
舞台裏で、みんな感動でした!!!

素敵なフラシスターズに囲まれて、私たち一同とっても幸せだな~って思います。

これからもみんなで、フラを楽しんで、フラココを盛り上げて行きましょう

マハロ~


マカラ ふみこ

1/31  ☆ステップアップレッスン ☆

皆様こんにちは。今回はステップアップレッスンの模様をお伝えします。
毎月2回ステップアップレッスンがあるのはご存知ですよね~。


本日のアシストはマカラプアいくこ・ヴァレアかすみ・まみこです。(写真左)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

みんな真剣ですね~。

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

アシストはパウを短くしてひざの具合が見えるようにしてます。

アミフリできたかな?顔もしっかり残すんだよ~!

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

わからなかったところも細かく質問できて、ステップの不安解消です!!

画像(180x135)・拡大画像(400x300)


最後に手をつけて。
阿部先生から『スマーーーーーイル!!!』の声が飛びました。


癒しのフラを踊るには、まずはステップからです。今からでも遅くないですよ!月2回のステップアップレッスンアシスト一同お待ちしてまーす!!

まみこ

2009.12.27 東京ディスニーランド☆プルメリアチーム

遅くなりましたが12月27日に東京ディズニーランドのシアターオーリンズ で行われたかわいいフラガールの様子を報告します
12月でも、青空の下のフラはやっぱりきもちいいですね

まずは1曲目ホクラニマヘアラニで『レイナニ』です

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

ばっちり、そろってますね

2曲目はマウロアプメハナで『パーリィシェルズ』

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

おそろいのドレスきまってますね~

3曲目はウイラニで『ハワイアンホスピタリティ』

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

かわいいドレスとかわいいフラガール


4曲目はワヒネ44&45期で『ソフィスティケイテッドフラ』

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

ワヒネちゃんとは思えない素敵なスマイル


5曲目はマカラプアありさちゃんれなちゃんで『プープーアオエヴァ』

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

3種の楽器、みんなのあこがれですね~


6曲目、ホクラニマヘアラニマウロアで『カイマナヒラ』

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

お立ち台でも頑張ってます

7曲目、プメハナ&ウイラニで『カプアエ』
エプロンドレスかわいいです

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

8曲目ワヒネ44&45期&ありさちゃん&れなちゃんで『ファラエ』

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

色とりどりのパレオでお客様をクギづけ


9曲目マカラプアで『ポーライライ』

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

この曲かわいいですよね~大好きです

最後はみんなで『プアマナ』のBGMでごあいさつ「アロハ~」

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

ディズニーという素敵なステージを踏むことができました。
先生ありがとうございました


おまけ
ステージのあとはディズニーランドで遊ばせていただきました
ポリネシアンテラスレストランでランチショー写真撮影を満喫してきました

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

たのしい1日でした  
ホクラニ かなこ&まさよ

2009 12/27(土) ディズニーランド☆ティアレチーム

ディズニーランドの『ミュージック フェスティバル プログラム』に参加させていただきました

場所はビックサンダ―マウンテンの近くのラッキーナゲットステージです
ドキドキのビデオオーディションを経て、待ちに待ったディ ズニーの舞台
寒さに負けず、元気いっぱいめいっぱい楽しんで踊ってきました~


トップバッターはAチームのパーリーシェルズ
一番目は緊張したかな??板つきの様子からみんなのどきどきが伝わってくるようです。

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

曲が始まるとほぐれてきたかな?
みんないい表情してますね

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

『真珠貝よりもあなたを愛しています』という、とってもかわいい曲です

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

続きましてBチームでソフィスティケイティッドフラ
日本語では月の夜はという曲です

Bチームはワヒネクラス中心のフレッシュなチームです
みんなすごく練習熱心でしっかり踊り込んでいました
そろってたよ。笑顔もかわいい

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

耳の横でお花を作ってにっこり
手作りのマイポーがみんなかわいいね

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

3曲目はCチームで元気にタヒチアン
ビニビニ・イ ヨラナ と続きます

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

ビッ二ビニビニ~

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

前後列入れ替えもばっちり
後ろ姿も素敵~

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

トチノ~
みんな首筋がきれい。色っぽいネ

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

元気よく「ヨラナ~!!」

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

続きましてマカラチームでクワヒビナニプープーアオエヴァ
ステージの全体はこんな感じ☆
クワヒビナニはV字のフォーメーションです
よかった、ちゃんとVになってたみたい

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

プープーアオエヴァ
まずはウリウリ。みんな楽しそう

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

楽器の合間に手踊りをはさみます

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

お次はイプ

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

最後はプイリ

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

「ヘイッ!」きまったね

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

Aチームカプアエ
真っ白の衣装に真っ赤なハイビスカスが映えてとってもかわいい

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

優しいやわらかい雰囲気で素敵ですね~
見ててほんわり癒されます

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

笑顔がきらりッ、素敵ッ

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

ラストの一歩手前
この後最後のポーズで鳥になります

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

Bチームカイマナヒラ(手)
お姉さんチームはフォーメーションもいろいろ加えてがんばりました

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

色とりどりのフリル&帯ドレスもかわいい

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

Cチームファラエ
カラフルなセパレートのパレオに真っ白なティアレのお花
南国タヒチの雰囲気満点でお届けします

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

風~

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

いいにおい~

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

マカラチームでクーホア
新しいスタジオ衣装のエプロンドレスです
後ろがリボン結びでかわいいんです

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

カヘアは元気よく!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

最後は全員集合
『プアマナ』の曲にのせて、『アロハ~』

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

最後に……
ステージの近くに飾ってあった紹介用のプレートとトロフィーです
スタジオに飾ってありますよ~

画像(180x135)・拡大画像(640x480)