2016.08.28銀座木挽町ハワイアンパーティー

ALO~HAheart04

今年も銀座木挽町ハワイアンパーティーのイベントにおじゃましてcherryきました~sign01

お天気がちょっと心配でしたが、、、雨sweat01も降らず大丈夫でしたhappy02

フラココのみんなはいつも通りのかわいい笑顔で、元気いっぱい踊ってきましたよ~~flair

20169314054.jpg
20169314133.jpg 2016931422.jpg

Hilo Hula は三種と手踊りで踊りましたよ~~shine

AhuliliとPuamana。。。リコクラスのお姉さん2人、まうなちゃんとななこちゃんは7曲全部踊ってくれました~~happy02すごいねheart01

20169314725.jpg 20169314811.jpg
201693141648.jpg 20169314952.jpg
   

タヒチアンでBoraboranuiとIyorananote

そして夏sunと言えばKauluwehiokekaisign01最後Aloha oeで決めますhappy01

リコちゃんのみおちゃん、レイラちゃん、そして一番小さいことちゃんchick頑張りましたね~、どうもありがとうcherry

201693142030.jpg 201693142059.jpg
201693142126.jpg 201693142147.jpg
   

終わってからは屋台の焼きそば、焼き鳥、ビールなどなどbeer美味しく頂きました~catface

みなさんお疲れさまでした~~!!また来年も参加しましょうね~~heart04

walea maki